FC2ブログ
2013/11/03

PSOリーグ10月の結果

PSOOLの10月の結果は950位でした。
とりあえずは2.5USDをゲッツしました。

だいたい1日1回22時の回に出る感じで3桁finishがそこそこあったので、入賞ができました。
20VPP/月のマイクログラインダーにとっては結構おいしいです。

2013/10/27

PokerSchoolOnlineOpenリーグのこと

PSOオープンスキルリーグで抑えておくこと

・トーナメントスタート15分前からレジストが始まる
すぐに登録を済ませること。あっという間に10000人登録される。

・毎日プレイする
全てFOLDしつづけてもポイントは稼げるので、入賞だけなら一日1トーナメントを目標に出る。

・20VPPs稼ぐ
入賞したときにもらえる賞金が違うので、トーナメントをしながらポイントを稼ぐ

・ランキングを日々把握する
そこそこの成績を序盤で得られたら無理せず順位だけを見て参加しないのも手。時間の節約
上位入賞はかなりのジャンキーになる必要があるだろう。

・プレミアを目指す
スキルリーグの旨みはプレミアリーグにあるので、500位以内を目指す。
2013/10/21

PSOリーグ

オープンリーグの調子がよく、月間ランキングで2000位以内に食い込んできました。こうなってくるとプレミアリーグ参加権を取りたい欲にかられます。

ゴールデンSNGは結局一度もお目にかかることはできませんでした。
2013/10/11

PSOリーグ上位入賞

PSOスキルリーグトーナメントで全体の1/16に入るのは至難の業だ。今回は色々助けられた。
月に4,5回50ポイントゲットできれば入賞圏内が見えてくるんだがなかなか難しいね。

2013/10/04

Open Skill League(PSO)

PSOでは3つの月間リーグトーナメントを開催しています。
その中でもメンバーなら誰でも参加できるOpen Skill Leagueについて攻略してみます。
1日6回トーナメントが開かれ、エントリーは無料、参加者は10000人です。

月始めに1500点を持ち、参加したトーナメントの規模と終了順位によって加点(減点)され、最終的な点数で順位がつけられます。
順位表は日々更新され、入賞までどの程度点数が必要になるか確認できます。

各トーナメントでは10USDしかプライズが用意されてないですが、月間順位上位者には高額な賞金が与えられるフリーローラーのためのリーグと言っていいでしょう。

攻略ですが・・・

続きを読む

2013/10/03

PSOでスキルアップ

PokerStarsへ登録していざプレイしようにもプレイマネーじゃ味気ないし、まずは色々勉強したいが賞金も手にしたいそんな願いをかなえてくれるのがPokerStarsが開講しているオンラインのポーカー学校その名もズバリPokerSchoolOnline(以下PSOと略)

三行で説明すると
基本から高度な戦術を学ぶことができ
技術を磨きながら経験を積み
勝てるプレーヤになるための学校

登録は簡単

ポーカースターズをインストールしたらメニューにあるレジスターを選択あとはパスワードを設定すると登録完了。
pso.jpg

良質な記事が多いので翻訳しながら読んでみてください。