FC2ブログ
2009/05/10

AJPC予選参加

ajpc東京
高速バスで東京へ到着
予選ABCは大盛況で定員50人スタート

私の参加したFは若干欠員がでていたもよう。

テーブルは左側3人はポーカーやりなれている感じで右二人はクセのあるプレーヤな印象を受ける。

フロップフルハウスやたくさんのポケットペアがやってきて、5000点ほどになる

ブラインドも250-500とそろそろ勝負どころを探す時間帯

二人リンパーがいて、ハンドを見るとQQ様

Taddy:レイズ! 1500
ポット取れるかとおもいきや、右隣がallin(なぜレイズで入らない…)

クイックcallして出てきたのがAJo

小さくガッツポーズするも、あっさりAが登場して大幅ダウン

なぜかあきらめモードになり、レイズをA3で受けて軽くドミネイトされ終了。

最後投げやりプレイだったのが若干悔いが残るが、次回の課題。

その後、とんぼさんと合流し、コーナーポケットへお邪魔する(派手なTシャツを着ていてくれてありがとうございました)

こちらのトーナメントもハンドに恵まれ、ジワジワとチップを増やし、なんとかファイナルテーブルまで残ることができた。
2009/05/04

GW

すっかりGWも後半です。

オマハライフは好調なのか不調なのかよくわからない状態で、200あたりをウロウロしています。

bodogのほうへもデポってこちらはジワリジワリと増えていっています。
500ポイントで50いただけるので、これ目当てです。

リロードなので、余裕ができたらまたデポる予定。

BTL氏のオマハブログ様々です。

以前よりポーカータイムが取れない状況ですが、引き続きがんばります

今日取ったオマハのfish的なビッグポットはこちら

続きを読む