FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/27

ポカスタモバイル

PokerStarsでモバイル端末向けのプロモーションが始まっています。

アプリで100VPP以上プレーしすると8月19日に開催されるフリーロールに参加できるというもの、上位100人にiPadを副賞として用意している太っ腹ぶり。(160kフリーロールともとれる)
でも…すでにモバイルでVPP稼ぎ出している人にiPadは不要のような気がする。
(600$とiPadの選択制なので持っている人も一応安心して参加できる)
難点はトーナメントスタートが日本時間の月曜早朝ということだけ。
ちなみに私は644VPP稼いだとメールが来たので資格はあるもよう。
休みが取れたら参加してみます。

------ad--------
まだポーカーを始めたばかりの人は
PokerStrategyでポーカーを覚えて強くなろう。
スポンサーサイト
2012/07/24

半減

クワッズ引かれるは、tiltモードで10バイインほどもっていかれたので、体制の立て直しです。
しばしレートを落として(今まで無理しすぎ)BR回復に努めます。
2012/07/24

たんたんとこなす

PokerStarsのMicroMillionsも終わって、いつものようにSNGをこなしています。
早朝SNGということでStarsの1.5NLを3面(ターボ、50、knockout)と
ZOOM2.0PLOを小一時間、仕事が終わり、寝る前に5.0PLOをプレイしています。
PLOの分散は半端なく、BRに大きく響くこと請け合いなので、オススメしません。
ノックアウトは序盤に飛ぶプレーヤーが多いので、タイトにプレイすれば、楽です。(このレートに限る)

なかなか400が見えてこないので、デポってサッサと4桁目指そうかとも思う今日この頃です。
カジノに目が向かないだけ進歩しているんだと言い聞かせて見る。
2012/07/17

サテライトはいいトレーニング場所

PokerStarsではMicroMillionsシリーズが開催中です。
低額バイインで高額プライズが保証されているので、大変な人気です。

そのイベントのサテライトはそれほど人数が多くなく、いい修行の場になります。
うまくチケットを手に入れたら、参加登録されているトーナメントをアンレジストすればT$として戻されるので他のトーナメントに使えます。

通常のサテライトよりもプレーヤーレベルは低いと思われるので、お試しあれ。
2012/07/03

初心者講習 - アカウントの取得

初心者講習 - アカウントの取得

ユーザーがやたら減っているような感じがするので、初心者向けに色々と私なりのエッセンスを入れて書いてみる。このカテゴリはまだポーカーを始めて間もない方や始めてもいないが興味がある人向けなので、オマハどっぷりな方には向きません。

エベレストポーカーで技術を磨きましょう。
リスクは0と薦める方が多いですが、厳密には個人情報をあずけるリスクは避けられません。私の場合、IDチェックをパスポートで済ませていますが、今にところ何処かにもれたとか被害はないです。

エベレストポーカーを薦める3つの理由
1.日本語対応
2.週末に日本限定フリーロールあり
3.0からスタートできる

Google翻訳など駆使して、英語を使うより精神的に楽です。ポーカーを十分学んでから、英語対応のルームへ行くことをすすめます。

現在毎週末に参加費無料のトーナメントが開催されています。4時間ほどで終わるトーナメントですので翌日に響きません。海外サイトのポーカールームでは早朝や深夜にお得なトーナメントが開かれていることがほとんどです。

shastaとはblogのアドレスにもあるように無料で参加できるトーナメントです。時間さえあれば、資金を増やすことができます。ここではポーカーを学ぶというより、生き残り資金を増やすための所なので上位3位に残ることだけ考えてプレーしましょう。

shasta心得

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。