FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/27

PokerOffice5とHoldemManager2

PokerOffice5とHoldemManager2を購入した。
当初はPokerOffice5のみでいこうと思っていたのだが、hm2も購入してしまった。

hm2はHUDの性能がずば抜けていいので、プレイ中の相手のハンド分析にはかかせない。
まだ、その性能の1/10も使っていないので、今後はポストフロップの詳細な分析をしていきたい。

PokerOffice5のほうはポットオッズと現状のオッズを表示してくれるので、これはこれでうれしい機能だ。
オッズくらい瞬時に計算しろと言われそうだが、買ってしまったものはしかたない。

現時点で10月は2000ハンド程度とほとんど打てていないようなものだ。
その中でもなんとか右肩上がりのラインがでてくれているので悪くない。
もっといえば、横ばいってこと。

週末少しは打てるかな。

10月結果
スポンサーサイト
2012/10/18

至福のとき

ポーカーにおいてナッツハンドを持っている時にチップを全てポットに入れcallしてもらった時の快感っていったら、リバーで1アウト引いた時ぐらいの快感。ポジションは重要。何度でも言うが重要。

話は変わって、エベレストポーカーのネットワーク移行が手間取っているようだ。週始めには移行という話が来週までずれ込みそうな勢い。こうなったら、プロモーションの準備のため、翌月からなどとお得なことになってくれることを勝手に妄想。今持っている50トークンやサミットポイントの換算がどうなるのか気になるところです。

プレイは相変わらずの夜に1時間程度、HUDなくても、増えているので観察は非常に大事です。
2012/10/11

300突破

770にデポしようか迷っているうちに240→300になった。
プレイ時間が少ない方がいいのか本気で思い始める今日この頃。
25NL以上へ進むのはもうちょっと先になる。
年内は500bb/月ぐらいの緩めな感じで行こうと思います。

PokerOfficeの試用後にhm2を買うことにした。
あとはFullTiltと新しいネットワークになるEverestPokerの動向を見てから動いても遅くない。
2012/10/06

コーチングビデオ入門

人がどのようにプレイしているか気になりますよね。
こんな感じでプレイしています。
マイナスセッションですが、気にせず公開します。
[広告] VPS


おいおい、第二弾も編集中。
2012/10/05

エベ来週あたりから移行

エベレストポーカーがiPoker系のネットワークに移行するニュースはご存知の方が多いかと思います。
来週あたりからニュークライアントソフトが登場するようです。
アプリケーションの日本語対応はされるのか気になるところです。

アフィリエイトサイトも刷新されるとのことなので、サッサと移行手続きを済ませたいと思います。

最近は短時間で50bb〜100bbを削り取るのが効率的なのではと思い始めています。
単に良いハンドがあるからでしょうけど。
2012/10/02

方針決まらずandそろそろ購入

とりあえず900用意できたが、どうしたものか。
1.PokerStarsへ900いれて25NL
2.Poker770へ入れて1000ぐらいで25NL

プレーヤー数の多さで1.なんだろうけど、Poker770の相性も悪くない。
それよりもhm2の試用がそろそろ切れるので、いらない人や購入代行してくれる人を探しています。奇特な方がいたら連絡ください。
自分で買えよと突っ込まれそうだが、card切りたくないのとマネブに残あるのとで、フリマで出物待ち状態です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。