FC2ブログ
2017/12/29

オッケーバブリーな仮想通貨(CoinPokerなど)

ここ最近バブル的様相を醸し出している仮想通貨業界。
私の場合は資本額無く、投資には縁がないけど、新しいもの好きで取引所を開設している。
国内ならzaif(ザイフ)
海外ならbinance(バイナンス)

手数料が安いこと、使いやすいことで決めた。
zaifは登場当初から、アカウント持っていて最近まで放置していたくらい。
binanceのアカウントはマイナーなcoinを後々は拾っていこうかと思って作った。

特筆すべきことはbinanceのアカウント認証が鬼早で写真やIDをアップロードして10分程度で承認って張り付いていたのかってかんじ。

たけのこのように次から次へと出てくる仮想通貨でもCoinPokerなるものも仮想通貨を利用したポーカールーム開設を目指しているらしい。どう考えても頓挫しそうなものだが。

電子的記録の改ざんを防ぐ技術の一つとしてブロックチェーンはすばらしいものなので、今後も動向はチェックしてゆきたい。

仮想通貨のことをPOKERと無理矢理絡めてみた。
2017/12/25

良いお年をお迎えください

クリスマスプロモで大した成果があげられなかったTaddyです。

今年一年を振り返ってみます。
pokerする時間が格段に減ったことは結構ストレスでした。
デスクトップに2-3面開いて、zoomやMTTしているときの至福感がたまらなくいいです。

生活環境が変わらない限り、その環境は得られそうにありません。

そんなこんな言っても、継続は力なりの精神でダメなりに続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。