FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/24

初心者のためのお得なポーカールーム選び

ポーカールームを選ぶその前に…(初心者向け)
そのポーカールーム選びあってますか。
世界最大級のポーカーサイトであるポーカースターズに登録していませんか。
登録がまだという人はある意味ラッキーです。

ポーカースターズは現在のオンラインポーカーでいえば最高峰のポーカールームです。
強い人も弱い人もオンラインポーカーを楽しんでいる人で知らない人はいないほど
メジャーなルーム。

後々腰を据えて本格的に取り組んでみようと思ったときに開くのが一番いいです。
理由は以下のとおり

・初回ボーナスが取りきれない
ポーカールーム開設時に受けられる特典で初回デポジットボーナスというのがあります。
これはポーカールームで初めてチップを購入したときに受けられる特典で
プレイに伴って発生するレーク(所場代、手数料)の支払額に応じてキャッシュバックをうけられるというもの。

数多くゲームをプレイして手数料をたくさん払ってくれた人にはいくらか戻してあげるというものなので初心者がこの恩恵を受けることはほとんどないと言っていいです。

その辺はポーカースターズもわかっているので初心者向けの特典を用意しだしたわけです。
大きく身を取るか。とりあえずもらえるものをもらうか選ぶのはあなた次第というわけ。

で、どうせこれからポーカーを始めてうまくなりたいと思うなら20USDぽっちもらっては損です。
なぜなら他のポーカールームでもその程度の特典は用意されているからです。


自分が奨める方法はポーカーストラテジーを登録し、ポーカー記事を読みながら基礎知識を身につける。
ポーカーストラテジー限定特典のフリーポーカー資金を得られるルーム(Poker770)でプレイをして実践を積む。

Skrillを開設して50USD口座に移しポーカールームへデポジット
※開設する通貨はUSD(ポーカールームで使う通貨に合わせる)

デポジット方法の解説(銀行送金)

10USD(登録時)+50USD(自己資金)+20USD(自己資金後)+10USD(7日後)

最低レートでプレイする十分なバンクロールとまではいかないまでもそこそこの
資金があるのでトレーニングするためのポーカールームとして最適です。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。