FC2ブログ
2015/03/29

AJPC大阪予選

今年もこの季節、AJPCがやってきました。

今回はスケジュールの都合上大阪の日曜日予選にエントリー。

ものの40分で終了しました。

MPで私AQs(スタック20BB切るくらい) 3BBレイズにボタンがCALL
フロップAXYで相手チェックで私、ALLINベットに相手CALL

で出てきたのがAK!! 何も起きず終了でした。

反省点はフロップでのオーバーベットは自分が素人であるということ。
ポジションがあるんだから普通にハーフ強打っていればとも。

冷静さを完全に欠いていました。
反省しつつ、ポーカーに精進したいしと思います。

コメント

非公開コメント

No title

乙でした。40分でスタックそれくらいになるんですね。
自分は東京予選に出るのでそれを知れてよかったです。
周りがルーズだとちょっときつそうですけどタイトなら逆に
ルーズ目にスチール狙いで参加してもよさそうですね。
いかんせん初ライブなので今までこのブログやらツイッターやらで
教わったことを活かして頑張ります!

Re: No title

Level2が50-100でポットが取れなかったら、2000ぐらいまで減っていました。
全然粘れるんですけど、SS方式なら早めにチップ掻き集めないとずっと低位で苦しいと思います。

オンラインでもそうですが、相手のプロファイリングにLevel1を過ごして、
初心者、パッシブ、callerに対してはハンドで勝負し、
ポーカー知ってそうな人には、スチールでよいかと。
健闘を祈っています。

> 乙でした。40分でスタックそれくらいになるんですね。
> 自分は東京予選に出るのでそれを知れてよかったです。
> 周りがルーズだとちょっときつそうですけどタイトなら逆に
> ルーズ目にスチール狙いで参加してもよさそうですね。
> いかんせん初ライブなので今までこのブログやらツイッターやらで
> 教わったことを活かして頑張ります!