FC2ブログ
2017/03/06

HIPAYチャレンジ2月

順調に右肩上がりで2月を終えました。
ピンボールプロモとカードプロモで短時間プレイの日々です。
3月も右肩上がりだといいなぁ。
集中力って大事。相手の息遣いを感じながら1面プレイ。
BR増減よりも充実しているかを問うていきたい。
次回予告HIPAYでキャッシュアウト実践です。
キャッシュアウトできなくても構わないのですが、ブログネタということでやってみます。(右肩上がりが続いたら)

コメント

非公開コメント

HIPAYで入金できるか不安でしたが、このブログに入金できたと書いてあったので、安心してHIPAYで入金手続きができました。ありがとうございました。
ポーカー頑張ってください!

訪問ありがとうございます。
出金は一筋縄ではいかないような気がしています。
たまにブログを見に来ていただけるとありがたいです。

ポーカーはがんばらない方がバンクロールが増えたりする不思議なゲームです。はい。

出金方法がわからず翻訳サイトで自力でやろうとしているのですが全然わからずネットの海をさまよっている者です。
主さん出金試してみました?
ポーカースターズからHipayに移すことはできたのですがその先が全然わからない状態です…
やり方等ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

>>出金について

IDなどステートメント送れば出金可能なんでしょうけど、IDはパスポート、住所は英文でかかれた住所がわかるもの。(国際運転免許などがおすすめ)
銀行口座情報は銀行に英文の証明書を手数料払って発行してもらえばいいと思いますよ。

私の場合、出金予定がないため、試していません。
課税のことを考えるくらいにバンクロールが貯まったら私も試してみます。